Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

3月16日深沼サーフ

5時40分くらいにサーフイン


気温はさほど2月と変わらなかったけど海は劇的に?違う雰囲気




生命感あふれる感じがしました


1年通してほぼ毎週来てると海の微妙な変化を見るのも楽しみになります(あんまり分かってないけど😅)


とはいえ釣れない、、周りも私も舌平目の赤ちゃんのみ




何気にこれが2019年初ヒラメ😢


ちゃんとしたヒラメはいつになることやら



今日は新しいヴェーダーの初使用だったのでそっちを楽しみました。前のやつより少しいいのにしたのですが、軽さと動きやすさに感動!


最近ハマっているリールの全分解でリールもいい感じだし、釣れなくても楽しかった😭


うそ、早く釣りたい笑