Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

2月11日

いやー釣れません😅


でも行っちゃうんですねよ


お陰で投げるのとルアーの動かし方が少しずつ上手くなっているような?


みんな釣れてないだろうなぁと思っていたら帰りに話しかけてきてくれた方は何枚か1月2月で釣っているそうです。時間帯はやっぱりお昼が良いとのこと、分かってても家族事情でね😂


来週末も頑張ります!






そういえば、、、、ラインをPitbull1.2号8つ編みにして2ヶ月くらい経ちますが印象としては、安心して投げられるし飛距離も1号と比べて遜色ないかな。もうしばらくこれで行くと思います