Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

横風で...

今日は5時に仙台サーフへ


無風、凪、流れ星や人工衛星も見えました


30〜40mくらい先にヨブがある


ベイトもそこに?


色々試したけど無反応


良さそうな場所を探してテクテク


一緒に来た後輩は遥か彼方w ごめん


なんて思ってると後輩から釣れましたのメール



サイズは30cmくらい、海藻かと勘違いしたくらいひかなかったそうです^_^;


タイムアップで後輩は先に帰りましたが私は悔しいので継続


すると....





綺麗にフッキングしてました笑


後半は右からの風強すぎて(4mぐらいだけど)釣りづらかったです

こういう時に下手だなって感じます^_^;