Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

釣れないけど

相変わらず厳しい日でした


後半はヘンチマン40gの遠投に没頭w


追い風も助けてくれて100〜120mかな


ほんとヘンチマンは飛ぶ



手前側はたま〜にベイトが跳ねてましたが

少な目


すごい沖の方に鳥が結構いました、そこまで行けばベイトがいたのかな



流れも無いし、波もないし、地形変化もそんなに無いし...


周りの人も釣れてないからヒラメいるのかなぁ、、と疑心暗鬼になる^_^;




「いるけど釣れない」




そう思わないとやってられないですよね


そして、いるけど釣れないと思うと新しいルアーに頼りたくなりますよね爆


ガルプとかでネチネチやってみようかなぁ、誰もやってないと思うし