Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

12月8日仙台サーフ

今日は5時半からスタート


風が2m予想なのに浜は6mくらい?

に感じるほど強風...


寒いし風強いし指取れそうでした😢


手の防寒を真剣に考えないと

と思わされました

(今は親指と人差し指出し手袋)


スタート時はこの前挨拶させて頂いたTOMさんと私の2人。


1人で浜に出るのがあまりにも心細くw

隣で釣りしてもいいですか?のリクエストに優しく答えて頂きまして有難うございました!


風は徐々に収まって7時半頃には予想通りの2mくらいに、海もいい感じで釣れそうでしたがダメでした〜


鳥が潜って魚を追いかけていたのでベイトがいるんだと思います、それを狙ったヒラメもいるはずなんだけどなぁ







明日も行きたいけど未定です