Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

12月9日雪見釣行

5時から布団の中で天気チェック

どうやら厳しそう...


とりあえず外を見てみるか


雪....


寝ようw





..... 完全防寒したら行けるのかなぁ...



やってみないとわかんないよね!



ってことで行きました、仙台サーフ





寒そうに見えますよねw






結論から言うと防寒しっかりしたら超余裕でした。手袋も指先までのやつにしたら手もヌクヌク、キャストも問題ない!


真冬もGOだなと嬉しくなりました^_^



本日も手前では鳥がベイト探してウロウロしてました、潮の流れも聞いていて適度に波もあるのでいい雰囲気(最近では1番釣れそうな感じ)


まぁ、釣れませんでしたが


それでも楽しいのが釣りなんですよねぇ



釣り好きだなぁと1人でニタニタしながら帰宅しました〜




それにしてもサーファーの方々すごいなぁ


寒くないんですか!?


尊敬します