Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

ソゲだけど😅

今日は14時半まで娘の入学式



17時までは釣りOKと神様のようなお言葉を妻から頂きました


なので、初めて夕方釣行!


暖かいのを期待していたのですが、、


風は冷たく、そして向かい風4m


何気にかなり寒かった〜



昨日バイトがあったポイントに一投目!



オフベイト着底後2巻きくらいでいきなりコツっという感触


おりゃっと合わせると久し振りの魚の感触!

同時にすげぇ小さいと分かりました😭


上がってきたのは25cmくらいのソゲ


今年初めのヒラメ(ソゲだけど、、)でした


初めの一投目で釣れたのでその後もワクワクでしたが、、何も釣れず、寒く、そして家族にやっぱり申し訳なく^_^;

17時より前に帰宅


そして最後は家族4人で焼肉キングへ


素晴らしい一日でした😁


また来週頑張ります〜