Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

2月3日 初物^_^

2週間ぶりに海へ

いつものポイントです


ルアーをゆっくり動かすと底からあまり離れていない様な気がして、、、色々なルアーを試したり竿の角度を変えたり、、、


結局波打ち際から少し下がって(立ち位地高くなります)竿を少し立て気味にすると私にとってはいい感じ


オフベイト40gを


ぐ〜りぐ〜り、ストン

ぐ〜りぐ〜り、ストン


ぐ〜り、ガンっ!


お!!


フッキング成功、19年初物なのでバレるなよ〜とビクビクしていると上がってきたのはカワイイソゲちゃんでした





右向いてる、、、


カレイだ笑


背中に硬い石みたいなのがあるのでイシガレイなのかなぁと思います


ネットで調べると好奇心旺盛みたいです😅




何はともあれ久し振りに感じた魚の引きは格別でした😂