Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

1月13日閖上(no fish)

どうやら仙南が熱いのか!と思いつつも行ったことのある仙南は閖上と仙台空港...


とりあえず閖上に行きました


いつもの仙台サーフより横の流れがはっきりしてました。はっきりしたブレイクが岸寄りに2つあるので波も起こってました。


魚は見てませんが😢生命感は感じました。


8時半上がりでしたが10時くらいまで出来れば良かったなぁ、心残りです。釣れる雰囲気はありました


今日は風がややあったのでかっ飛び棒はわたしには難しく、飛びキングを久し振りに使いました。風があるとラインも横に流れるからルアーが浮きやすいので飛びキングでもゆっくり動かして底離れしてくれますね。


飛距離も出るしGoodでした😚