Flat fishing 仙台

2018年5月からサーフでヒラメ始めました

12月23日仙台サーフ

6時前から9時まで釣りできました


初めは寒かったものの後半は暖かくて汗かきました^_^;


ほとんど凪でしたし、潮の流れも弱く、いい感じかな?と思うところはチラホラあったものの、ここに決めた!というところまではいかず...


自分のサーフに対する知識と経験の少なさに泣きました。


そんな中、今日はかっ飛び棒ラトルに没頭。70%くらいの時間をこのルアーに費やしました。いつもはコロコロルアーを変えるのですが、ルアーを信じて投げ続けられました。


明日は風がややあるみたいですが、妻もいないことだし長い時間サーフに出ようかなと目論んでいます^_^



あと、今日はブログで知り合った方に初めて挨拶出来ました。朝からテンション上がっちゃいました〜!